ルーンテラプレイメモ

ルーンテラで遊んだ時のメモ

カード情報取得アプリを作ってみていて

ヒーローのカードテキストがおかしい。

パッシブアビリティの名称にspanタグがかかっているのだが、レギオンコマンダーだけなんか全体にかかってる。

f:id:argus-battle-net:20181202180647p:plain

APIからカードテキストを取得して、HTMLタグをトバす処理を書いて ↓このページを作ってみたのだが、そういうわけでレギオンコマンダーの表示がおかしい。

ドラフト 赤ヒーロー評価 - Artifactプレイメモ

ヒーローはカード上にテキストが無いので、多分ヒーローカードのテキスト情報は使われてなくて、間違いがあっても直されないのかもね。Reference情報からテキストを生成すべきかも。それならシグネチャカードの情報も付くし。

f:id:argus-battle-net:20181202181445p:plain

ヒーローにカードテキストは無い