ルーンテラプレイメモ

ルーンテラで遊んだ時のメモ

カード情報アプリを作ったりして

APIで持ってこれるJSONデータの話。

のたうつ一撃

f:id:argus-battle-net:20181203121421p:plain

このカードはなぜか画像のテキストがおかしい。
ゲーム中の画像は正しい。

ショップの証書

f:id:argus-battle-net:20181203131928p:plain

ゲーム中はアイテムの「消耗品」に分類されているのだが、JSONデータ中の sub_type はconsumableではなくdeedとなっている。

確かに消耗品じゃないよね。とはいえ、これ1つのためにカテゴリを増やして見せたくなかったのかな。

「そのアイテム基本コストである」という文言が変な気がするが、これはゲーム中の画像でもこうなっている。